第7回理事役員会

日時

2022年 1月17日(月)13:10~14:10

場所

ZoomによるWEB形式

出席者

大久保・芥川・山野井・鳥井・藤村・古澤・新宮・児玉・好永・三宅 (政岡・大井プログラム委員長) (12名)

(敬称略)

欠席者

大内 (西井) (2名)

(敬称略)

協議事項

  1. 2月例会プログラムについて
    大井プログラム委員長より説明がなされ承認されたが、コロナ感染状況によっては変更することとした。
  2. 12月会計報告について
    好永会計委員長より説明され、承認された。
  3. 安藤徹哉会員のご逝去に伴う所属委員会の変更について
    所属委員会表の修正について承認された。
  4. 国際ロータリー第2710地区クラブ一斉オープン例会について
    5月に延期されたことの報告がされ、継続して検討することとなった。
  5. 台中西区ロータリークラブお祝いメッセージについて
    コロナ感染状況を踏まえ多くの会員が集う状況で対応し、2月の上旬にはビデオメッセージを送ることで承認。
  6. 3RC合同夜間例会の中止に伴う行事予定の変更及びキャンセル費用負担について
    クラブとしてキャンセル費用の3分の1の20,000円を負担することで承認。
  7. RI会長杯ワールドゴルフ大会について
    クラブのゴルフ同好会と協議のうえ参加の有無について確認することとなった。
  8. RI2710地区ローターアクト第45回年次大会への登録について
    全員登録とすることで承認された。
  9. NPO法人子ども食堂支援センターへの備品贈呈式について
    藤村理事より事業の詳細ついて説明がなされ、事業に実施について承認された。
    贈呈式については、コロナ感染状況を鑑み、時期については再協議することとなった。
  10. 事務局員変更に伴う、社会保険労務士の採用について
    田中社会保険労務士にて、就労規則の変更、採用・退職の手続きを50,000円で依頼することで承認された。
議事録

前の記事

臨時理事役員会
例会記録

次の記事

第1919回例会記録